· 

久しぶりに更新しています2024,7,20

7カ月ぶりです

どうしましたか?????????

 

こんな風に思っている人が 心配している声が

 

元気になりました。  かな

 

実は 昨年の11月末 夜中に突然腰に激痛が走り 立てなくなってしまいました。

 

来たな・・・・・・・・

私の中ではこんな感じでした

 

4・5年前乳癌だろうとの診断

放置主義 徹底した食事療法

 

所が10月あたりから外食はするは、3時4時に寝るは

全く自己管理が出来ていないような

 

多発性骨転移

こんな状況でも2カ月は自宅で息をするのも控えながらの生活を

 

ようやく病院に行ったのは2月の中

 

 

とても信頼が出来る先生に出会い

よし、治療を受けようと

 

薬物療法しか出来ないと

しかしよく我慢していたな   と感心されながら

 

とにかく今はバレエ禁止、運動禁止

もし骨が折れたら、溶けて折れるわけだから、つくまでは車椅子だから   と 脅され

 

2カ月くらい何も出来なかった  ご飯を食べる事も 食べたいとも思わなかった

 

それが 最近はよく食べる事

少し太ってき始め、気をつけなければいけないようになってきてしまった。

 

6月中より 自分の為のレッスンをし始め

時々は、教師となり

 

まだ、動いて良いとは許可が出たわけではないのですが

家にいたら、心が病気になってしまうと

 

全てを前に戻したら又病気が復活してしまうので、何を選ぶかという事をしっかり見極めながら

どんどん前に進みたいと思っています。

 

(一番古い子に、もし私になんかあっても誰にも知らせないでほしいと伝えてあります)

 

元気です

完全復活まではもう少し時間がかかるかもしれませんが

   元気です

 

勉強も再開しました

あと一息です